人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道庁 What a wonderfu... >>

狸小路7丁目

今日、ヨドバシとビッグカメラに行ってきました。
6日にNikonのD5とD500が発表されたということで、私は昨年12月にD750の購入を考えていたのですが、
虫の知らせで、直観というか「まだ買うな」と聞こえてきたので、まだ買っていませんでした。
ひそかに「これは3月過ぎたらD750の値段は下がるぞ」とほくそえんでいます。
私のようなタイプの写真を撮る人にはD500は「ちょっと違うかなぁ」と思っています。
まぁ、どっちにしろNikonファンにはD500は待望の最高級DX機であることには間違いないわけで、3月に店頭に出たなら
触ってはみたいです。
狸小路7丁目の猥雑な感じの場所を選んでHDR加工してみました。

狸小路7丁目_c0317729_18400951.jpg


by itukadokokade6868 | 2016-01-09 18:57 | 写真 カメラ
<< 北海道庁 What a wonderfu... >>