真夜中の自販機 >>

雑踏

ここ二三日、忙しくて、皆さんのところに行けなく、すみませんでした。
HDRを使った多重露光をしてみました。所謂、普通の多重露光ではありません。
こういった、HDRのゴーストを使ったHDRを得意にされている方もいるようです。

c0317729_04010637.jpg





[PR]
by itukadokokade6868 | 2016-02-15 18:18 | 写真 カメラ | Comments(3)
Commented by korekazu at 2016-02-15 18:40
私はHDRはまず使わないのですが、こうして拝見しますとイイ画になりますね。
多重露光と組み合わせるところがまた心憎いですね。
Commented by itukadokokade6868 at 2016-02-15 19:28
> korekazuさん
こんばんわ! 一概にHDRといっても、実際は千差万別で、レベルの差はかなりあるようです。
モノクロのHDRを得意にしている方で、多重露光風に仕上げたのを見たことがあって、「猿まね」ですがやってみました。
Commented by makuropapa at 2017-01-01 18:40
新年明けましておめでとうございます

昨年中は 色々とお世話になりました
また イイネや素敵なメッセージを頂き有難うございました
本年も 相変わらずよろしくお願い致します
真夜中の自販機 >>