人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリップとビー玉 覗いてみたら・・・デパ地下 >>

ミュンヘン・クリスマス市

今年も恒例のミュンヘン・クリスマス市が大通公園で始まっています。
実は、今週の水曜日、私にピンポイントの不幸がありました。
朝早く、ゴミ出しにマンションの前のゴミ置き場に行くと、ちょうどタクシーが雪にはまり
出れなくなっていました。当日は雪がすごく降りましたから札幌ではよくある光景です。
タクシーの運転手さんは、かなり焦っていたようで、私に「すみません、ちょっと押してくれませんか」と
助けを求めてきました。しようがないなぁと私は雪にはまったタクシーを力一杯押しました。
そうすると腰がぎくっとなり、心のなかで「やってしまった!ぎっくり腰だ」
もう歩くのも容易ではありません。腰をかばいながら今週をなんとかやりすごしました。
経験的に知っていることですが、「ぎっくり腰」は、黙って寝ているより、ある程度歩いたほうが
治りが早いので、今晩、必死の覚悟で腰をかばいながらミュンヘン・クリスマス市に行ってきました。
治るには、一か月くらいかかりそうです。

ミュンヘン・クリスマス市_c0317729_20092500.jpg
ミュンヘン・クリスマス市_c0317729_20090380.jpg
ミュンヘン・クリスマス市_c0317729_20084520.jpg


by itukadokokade6868 | 2015-11-28 20:28 | 写真 カメラ
<< クリップとビー玉 覗いてみたら・・・デパ地下 >>